大阪旅行

2015年10月24日

こんにちは、翼です!
最近は天気も良くお出掛けするにはいい季節になりましたね。

ということで僕も先日の連休に友達と大阪旅行へ行ってきました!
男5人で1台の車に乗り
宿も予定も決めておらず
まさに「男旅」といった具合でした 笑

まず早朝に出発し、お昼ごろに到着。
最初に向かった先は鶴橋商店街。
昔ながらの下町のような街並みの中に
韓国から輸入された洋服や化粧品のお店が並んでおり
女性にも人気のスポットのようです♪

次に向かったのは心斎橋のアメ村です。
西の原宿といわれるだけあって若者たちがたくさんいて
いろいろなジャンルの服や
僕の好きなスニーカーのショップなどがたくさん並んでいました。

夜は道頓堀周辺食べ歩きと飲み歩き !
地元のおじさんや同世代の方たちと仲良くなって一緒に飲んだりと
さすが人情味溢れる街って感じでした♪

大阪男旅の話
みなさんよかったら聞いてください◎