救世主!

2015年12月6日

こんにちは!郡司です!

急に寒くなってきましたね。

しかも 静岡らしからぬ 突風!

イヤになっちゃいますね~~

気温が下がって 風が強くなってくると
やはり 気になるのは 乾燥ショック!

暖房も お肌の貴重な水分も 奪っていってしまいます。

しかも 私は布団にもぐって寝る習性があるので
布団カバーからも 大事な油分を取られます。

こうなったら お手入れを頑張らなくちゃ!
と 思うのですが 基本 面倒くさがりなので
口だけで 終わります。

化粧品も ちょっとグレードアップしてみたりも
したのですが お財布が 続かず。。

で、 この2年前から 使っている物があります。

それはバオバブの木の種から 取れるオイルです。

こんな木です。
この木の種から採れる 100%のオイルを今使っている化粧品に 混ぜてお顔につけています。

このオイルのおかげで 冬が乗り切れるように なりました♪
乾燥は 怖いです汗
シミもシワもタルミも つくってしまいます。

でも 負けないぞ!!
地球の引力にも 負けないぞ!

でも楽チンを 目指したい郡司でした♪