みかん

2015年12月18日

こんにちわ♪

風が吹いて 空気も乾燥してきて 寒いですね。。
みかんが美味しいですね!

今月の初めに 我が家に新しい家族が 増えました(*’∀`*)v
とってもモフモフ していて とってもかわいいです。

お家に猫4匹とシーズーがいますが、、、
わたしのお部屋に 迎え入れました!

先住家族も 相変わらず 可愛がっていますから 安心してください♪

冬になると 空気が乾燥しますね。

犬も猫も 空気が乾燥していると 風邪をひきやすくなるそうです。

ノロウイルスや これからの季節 インフルエンザが猛威を振るいますね。

手洗いうがい 空気の適度な換気など お正月にダウンしないように 皆さんも 気を付けてください!

今年もクリスマス営業を しようと たくらんでおります♪

ぜひ、 来週 のぞいてみてくださいね~