みえましたか?

2016年4月23日

答えを言うといったのに、昨日更新できず申し訳ございません(>_<)

皆様には、うつってはいけないもの、みえましたか?
ちなみにこれは、前田店長がみつけました

振袖の女の子の肩らへんに注目です

わかりましたか?アップにしましょう。

そうです。

うつってはならないもの。
この子に取り憑いてるゆうれ、、、いではなく!

前田店長でした\(^o^)/

自分がまさかこんな風に撮られていたとは知らず
自分でみつけてビビってました(*`艸´)

こんな茶番につきあわせてしまいすみませんでした(>_<)

ちなみにわたし、
深夜に鳴り響くバイクのフカしてる音がうるさすぎて、ねれないです。。

こんな夜遅くにすみませんでした

おやすみなさい(^O^)/