wedding

2016年5月1日

こんにちは サキです

昨日はお休みをもらって親友の結婚式に行ってきました

朝から前田店長にアップしてもらい、着付けにもいって(*^▽^*)

やっぱり振袖は一人しかいなくてとても目立ちましたが

褒められたので良かったです

挙式の入場から披露宴のエンディングまで親族並みにずっと泣いていたのは内緒です

 なんでわたしこんな泣き虫なんだろう

ドレスをきた友人はいつもにも増してとっても綺麗でした

披露宴は彼女らしいとってもこだわりが強いもので 本当にとてもとっても素敵でした

結婚式って、出た人をとっても幸せにさせてくれるので本当に大好きです

花嫁さんのウエディングシェービングもひそかにやっています

友人は式の前に、カラーをさせてもらって

ブリーチせず明るくしたい!とのことだったのでカラー剤で出来る限界の明るさにしました

一緒に参列していた友達に髪色綺麗とほめられました

素敵な1日のために、お手伝いをさせていただけて、本当に幸せです。

これからも、笑顔のたえないおしどり夫婦でいてね