映画

2016年5月17日

こんにちは

サキです。

日月と連休でした
日曜日は映画を見に行きました\(^o^)/

殿、利息でござる!

を見たんですが千葉雄大くんやら妻夫木聡やらもうかっこよかったです
ただ年齢層が高くてちょっと戸惑いました笑

そのあとは駿府記念博物館?でやっている浮世絵ねこ 展を見に行きました\(^o^)/

昔からねこが好きな人は、いるのですねぇ

なかなか面白かったです
入口に、入場者の方々の愛猫ちゃんたちの写真が飾られてるのですが
それがいちばん盛り上がりました(笑)

やっぱ自分ちのにゃんこがいちばんですが人っちのにゃんこも可愛いですね

ちなみに、1年前のうちの猫たちです\(^o^)/これを含む7枚も貼ってもらいました(笑)

そんな休日でした(* ´ ェ `*)

スタバの新作ストロベリーのやつ のみました
最近またまたスタバにハマってます!

月曜は久しぶりに料理をしました\(^o^)/久しぶりすぎて味付けがわからず(笑)
がんばろ、とおもいました