梅雨の湿度

2016年7月9日

こんにちは郡司です。

梅雨なのに暑いですね

今年は猛暑とか・・・

今日みたいに雨が降ってくれるとホッとします

しかしです!
雨の湿度でヘアースタイル乱れまくりです
アルフのスタッフみんなくせ毛
それぞれが独自の技術で対応しておりまする。

木村さん翼君はストレートアイロンでピシッとしてます。
店長と私は出勤してからドライヤーをガンガンかけてます。
沙季ちゃんはロングとカラーを生かしてアンニュイな感じでくくられてます。

梅雨対策はとにかく湿気をやっつけること!!

◎100%ドライをめざします

◎トリートメントがんばる!

◎痛まない程度にアイロン利用

これで少しは落ち着きます

それでもイライラの時はストレートパーマもあります。

全体をかけなくてもいいんです。

ボリューム出るとこうねるとこ気になるとこを部分でかけてみましょう

バランス良くカッコよくは私達のお仕事!!

がんばります

アルフのクジ引き7月いっぱいです
まだ1等ドライヤーは出ておりません!
チャンスです!!

お待ちしてます