イメチェン

2016年9月17日

こんにちは 店長の前田です

今更なんですが、2週間前に髪型変えてみました

アゴぐらいまであった前髪が特徴の前下がりボブで、

毛先にツイストパーマをかけていましたが・・・

ある日、突然いやになり、スタイリストサキに切ってもらいました

横も後ろもガッツリ刈り上げた爽やかスタイルにチェンジ

久々にショートスタイルにチャレンジしたら

自分の予想以上に大好評です

そんなに今までの髪型ダメだったのかな・・・・って思うくらい

自分の中ではショートヘアーって無いなと感じてたんですがやってみるもんですね

皆さんもバッサリ切ってみるのもアリかも・・・です

そんな時は、遠慮なく相談してくださいね

あくまでイメージです。