台湾かぶれ

2016年11月12日

こんにちは郡司です。

秋を感じる間もなく寒くなってしまいましたね

めったに風邪をひかない私も胃腸風邪にやられました

皆様も充分気を付けてくださいね

旅行から帰ってから肥大した胃袋は食欲を抑える事ができず

禁止していた炭水化物の虜になっております。

スタッフ全員今だ食欲引きずってマス

そして引きずってかぶれているものがもう一つ

台湾シャンプーです

5人とも台湾の美容室に行って体験してきたのですが

とーーーーーってもきもちぃーー!!!

1度ブログの写真にも載せたのですが

セット椅子に座ったまま髪もドライのまま 

ダイレクトにシャンプー剤をつけてシャンプーしてくれます

お流しはシャンプー台でちゃんと流してくれて 

それもまたとても丁寧で気持ちよかったです

となると帰ってきてからしたことは。。。

実験される 翼くん

泡が上手にたてられずこんな感じ

実際は泡はこんなにタレません

こんな感じなのに 「やってみたーい」というお客様がお二人。

体験して頂きました

つたない感じですがこれはコレで気持ち良いらしいです。

もしチャレンジしてみたい方いましたら

遠慮なくおっしゃってください

勝手ながらロングの方は自信ないデス

なのでメイクとれちゃってもいいよーって方

お願いします