アッポーパイ

2016年11月15日

こんにちはサキです

昨日はスーパームーンだったのにあいにくの雨、、、
次は18年後みたいです。18年後楽しみにしてます。

郡司さんが 『あったかいアップルパイに アイスをのせてたべたい』と先週言っており、お取り寄せしてもらいました

みんなは先週食べたのですがわたしはなんか間が合わず、で先ほど木村さんと2人でいただきました

めっっっっちゃ、美味しいです。
寒くなると、あったかいものを食べたくなってデザートですら、あったかいもの食べたくなります

ちなみに昨日はシロノワール を初めて食べましたっ!これもめっっちゃ 美味しかったです
食べてばっかの毎日です。

本当に最近体がひどいです。痩せないと、、、、