2017年3月7日

お久しぶりです
サキデス
こんにちは

かなへいの絵文字が終了していました、、、サキデス

お雛祭りにたまたまおやすみをいただいていたので大好きな和菓子屋さんにいちご大福を買いに行きました

おひなまつりセットも売っていたのでつい買ってしまいました
いつも栗蒸し羊羹を注文する森町にある小さな和菓子屋さん 
季節になると栗蒸し羊羹は予約しないと滅多にかえない
そして普通の和菓子もほぼ午前中に売り切れてしまいます
食べたい時は予約していきます
なかなか行くのは大変ですが
行く機会があれば ぜひ 行ってみてください
ほんとにおすすめです!

そして、先日郡司さんの弟さんから差し入れをいただきました

めっっっちゃ、美味しかった、、、、
ありがとうございます!
糖分大好き

6月終わりに、専門の同期の子と大好きな先輩の結婚式があるのに
なかなかデブになってく一方です
ジム行かなきゃと思いつつ、、、、ははは、、、、、