春雨

2017年3月21日

こんにちは郡司です!
1日雨でしたね。
寒いけど花粉が流されると思うと
ちょっとうれしくもあります

この連休いつものように山登りに行って来ました
神奈川県 丹沢にある 『鍋割山』に行って来ました。
ここの山のステキなところは
山頂にある山小屋で鍋焼きうどんが食べれるコト

ハイカーのほとんどが鍋焼きうどん目指して頑張ります

山頂から景色ながめながらのうどんは格別です
すいません食欲にまけてちょっと食べてしまいました

とてもシアワセ気分で下山してきたのですが
下りは花粉を吸い込みすぎたのか
ずーっと鼻をかみ眼もカユカユ
かなりの体力を消耗しました

温泉に入ったものの大量に吸い込んだ花粉は 
なかなか許してくれませんでした

でも懲りずに来週も山登り行っちゃいます