メニューのご紹介

2017年10月28日

こんにちはミナです

また 今週末も台風

晴れの日が少ないと 家事もままならず

イヤ ヤル気の問題か?

 西草深に来て そろそろ3ヶ月たちます!!

こちらのお店に来て変わったことが1つ。

フェイシャルメニューやお顔そりをする

お客様が 増えた事

以前のスペース 狭かったですよね

人口密度も高かったし

くつろぐ場所では なかったなと 反省しました。 
西草深のお店では ゆっくりしてもらえる

空間づくりを していきたいです

と いうことで くつろぎのサイドメニューを

少しづつ紹介していこうと思います!!

まずは 今日紹介するのは

『シェイビング』¥1940  です!!
お顔そりです。お髭そりではありません。
ファンデーションのノリが良くなり
肌色が1トーン 明るくなります。
角質も取れるので かなり 
ツルツルになります。
メイクされて来店されても こちらで 
クレンジングします。
お帰りは ご希望なら 日焼け止めをおつけします。

眉カットも付いてくるので 
メガネないと見えない!って方 おススメです。

フェイシャルの手始めに 是非 体験してみてくださいね