冬の花壇

2018年1月18日

こんにちはミナです!

昨日 今日と寒さも和らぎ

もう 春来ちゃう??って思いながら

花壇のお世話をしました。

晩秋まで咲いてくれていた

日々草が終わってしまい

枯れ草を眺めるのもなーと思い

年末に いつもお花を用意してくれる

ピュールさんにお願いして

冬のお花を入れてもらいました!

今まで お花を育てた事が ほとんどなく

どうして良いのかわからず

ピュールさんにおまかせ状態です

お店の中のお花も

なかなか感じの良い花台が見つからず

ドライフラワーが飾られてます。

以前のように お花活けたいですね

花瓶も用意しなきゃなので

良い情報があったら

皆さま 教えてください!!

あとあと  近々 重大発表があります!!

次回まで お待ちくださいませ