ラスト 1

2018年3月30日

こんにちはミナです。

駿府公園の桜も 満開

なんとか 静岡まつりの間 もちそうですね。

朝に お堀の周りをお散歩してますが

桜はとてもキレイなのですが

花粉を浴びに 外出してる気がしてなりません

さて 明日で木村さん 最終日になります。

4月から みんな新しい生活になりますが

明日は 3人最後を楽しみたいと思います

これからは 各自のお休みを 

このブログでお知らせしていこうと思います

4月14日土曜日木村さんの息子さんの披露宴に出席する為お休みします。お店は 営業してます。ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

新しいスタッフの田中さんは4月の2週目から毎日出勤になります。日曜祝日は お休みの予定です。

さきちゃんのお休みは 4月はまだ、決まってないので 決まり次第 お知らせします。

お休みやお知らせなどある時は

こちらのブログに載せていこうと思います

よろしくお願いします!!