お休みのお知らせ

2018年5月8日

こんにちはミナです!

今日は 肌寒いですね

私は10日ほど前に風邪ぽいなーと

思いながら しゃべり続け

すっかり声をからしてしまいました

声をからしても しゃべり続け

もう喋るのやめたら?

と主人に言われてしまいました。

やはり ムリをせず 

ガマンはしなくてはいけません

ムリをさせないという事で

なつきさんのことです。

仕事をしているうちにアレルギーが出てしまい

働く事が 困難になってしまいました

このまま仕事を続けると

美容の仕事が出来なくなってしまいます。

なつきさんが 美容の仕事がとても好きな事

一緒にいると わかります。

なので 彼女にまた元気に働いてもらえるよう

アレルギーが引くまで

お休みする事になりました。

どのくらい かかるかは分かりませんが

万全の体調になるまで お休みします。

という事で しばらく2人営業になります。

ご予約はお早めに頂けると 

ご希望に添えられると思います。

サキちゃんが公休の日はひとり営業になるので 

それはそれで楽しんでいただけたらなーと思います

皆さまには ご不便をお掛けしますが
よろしくお願いします。