今月の営業のお知らせです

2018年8月1日

こんにちはミナです。

皆さまのところに 暑中見舞いが

届いた頃だと思います

夏季休暇前の営業のお知らせです!

8月4日 土曜日 またまた 木村さんが

遊び?に来てくれます

ちょっとお手伝いしてくれると思うので

木村さんに会いたい方 ぜひ

8日水曜日は さきちゃんが 公休の為お休みです。

この日は ひとり営業になります

この日ご予約の方 よろしくです

夏季さんがダウンした後

募集をしてるのですが

なかなか 見つからず

もし お知り合いで美容師さんがいましたら

ご紹介頂けると嬉しいです。

ふたり営業も慣れてきて

少しは皆さんに 楽しんでもらえるように

なってきたかな?

でも 今までと違い お待たせしてしまう事も 

あると思います。

ご迷惑をおかけします。ごめんなさい

お急ぎの時は終わりたい時間を

お知らせくださいね!

今まで通りに 皆さまの意見ご希望を

沢山取り入れたいので

遠慮なく言ってくださいね

あと   夜電話を転送している時も多いので

予約のお電話など 対応できます!

出なかったらごめんなさい

今月もよろしくお願いします