今週のお知らせ

2018年10月28日

こんにちはミナです。

少しずつ寒くなり 空気が乾燥してきましたね。

お肌が突っ張る感じ

そして もう 花粉らしき物が飛んでる

シワシワにならないよう気をつけないと!

私は温泉が大好きなのですが

どうも 合うお湯と合わないお湯があるみたい。

塩素のせい?とも思ったけど

違うみたいで合わないと 数日経つと 

だいたい脱皮するんです

もう少し研究した方がよいのかな?

さて 今週の予定です

11月1日木曜日 さきちゃんが公休なので

私の1人営業になります。

プライベート感 楽しんでください! 

そして 2日は 午後から 木村さんが遊びに

やってきます

会いたい方!!

ぜひ 遊びに来てくださいね!