新メニュー!

2019年5月22日

こんにちはミナです。

この頃 山登りに行くとチョット膝が痛い

体重増加が原因!!なので ダイエットを

頑張っている今日この頃。

結果はいつ頃みえてくるのかな!

今回は お店でお渡ししているアルフニュースにも

載せている 新メニューの紹介です!!

このところ 気温も上がってきて

高めの湿度を感じる日が増えてきました

なので ストレートパーマのご注文が

多くなってきました。

ストレートパーマをかけたい!と思うくらいの癖と

 かけてボリューム無くなるのやだなーと

思うくらいの癖と

スタイル的に悩ましいところ。

今度の新メニュー
「シールドプレミアムトリートメント」は

湿気によるチリ付きやウネリ 膨らみを

程よく落ち着かせてくれるトリートメントです

スタッフ全員 体験済み

効果は約1カ月。

カラーとも併用できますが

パーマスタイルには残念ながら向いていません

自宅用トリートメントもオマケで付いてきます。

料金は ¥6000になります。

艶と手触りの良さを体感してくださいね。

ぜひ 感想やご質問等してみてください