月曜日断食ならぬ火曜断食

2019年12月8日

こんにちはミナです。

お店のアルフニュースでも紹介してますが

スタッフ3人とも 火曜断食をしています

キッカケはコレ!!

始めてから もう少しで3ヵ月です。 

結果は 3人とも少しづつ でていましたが

年末に食べる機会が増えて

ルールが守れなくなってきてます

1週間に一日 何も食べない日があるのですが

午後になると 

お腹すいた

と言う コトバしか出てきません

ガマンする事がストレスか

体重が元に戻っていくのがストレスか

わからなくなってきました。

でも トレイルランの夢をかなえるため

もう少し頑張ろうと思います

日々の感想は お店でスタッフにお尋ねください

興味ある方! なんでもお答えします

次回は 新しいカラーのお話しします!