ザクロペインター

2020年1月29日

こんにちはミナです。

新年のご挨拶もせず あっと言う間に

節分を迎えようとしてます

今年もよろしくお願いします!!

さて 昨年の11月から始めた

『ザクロペインター』

皆さんに体験してもらっています。

お客様の反応は…

☆髪に艶が出た!
☆髪にハリコシが出た!
☆髪の癖がとれて 扱いやすくなった!
☆白髪の気になってくるサイクルが伸びた!

と なかなか評判良いです

ただ 扱いはじめて2ヵ月のため

私達も 色の調合やパーマの相性など

毎日 試行錯誤しながら やってます。

今日は ザクロペインターで髪が暗くなって

しまった髪を アルカリカラーで

どこまで明るくなるかを実験してます

染めてます

出来ました

なかなか 良い感じ

これで 明るさを自由に変えられる事が

わかりました!! よかった!!

また ザクロペインターの良いところを

お知らせしていきますね