バレンタイン

2020年2月6日

こんにちは お久しぶりのさきです

またスタッフでブログ担当を回すことになりました

今まで郡司さんに任せっきりだったので 頑張りたいと思います

ほぼ毎月出している アルフニュース!郡司さんが原稿を出し、私が作成させていただいてます

もともとパソコン大好き人間(現代人ですな)高校は市商で情報処理コース選択してました(2年生で高校中退してますが)
パソコンに触るの好きで組み立てたりするのも好きなので、工業も視野に入れていましたが、男子ばかりだしやめました。笑

市商では短い間でしたが、自分が知らない知識をたくさん学べました

それがあったので アルフニュース 毎月頑張って発行させてもらってます
なにかアドバイスなどあったら遠慮なく言ってくださいね

(無駄にうちの猫を置いておきます)