花粉

2020年2月26日

こんにちはミナです。

毎日毎日 コロナのニュースで世の中

大変な事になっています。

アルフも この所 ゆっくりペース

皆さま 少しでも 具合が良くないなと

思うと 外出は控えているようです。

アルフのスタッフ3名は

元気元気に過ごしています!

ただ 数日前から 花粉がやってきてるのは

わかっていました

でも 今日 起きた瞬間

「薬飲まなきゃ!!」

で目覚めました

うーーん来てますね

どこか一ヶ所でも具合が悪いと

なかなか気分が晴れないものです。

前回紹介した 鼻バリア

乾燥が防げるので 痒みが和らいてくれます。

回数もキチンと塗れば 効果出てる方も!!

こんな時だからこそ 少しでも 不快感なく

過ごしたいですね!

でもでも 花粉辛いって言っておきながら

次のお休みは 山に行こう!と思ってます

また 山写真 アップしますね