コロナに負けるな!

2020年3月12日

こんにちは まいです。


みなさん、世はコロナ事情でどんな日々をお過ごしですか?


学校が休学要請され、自宅で過ごされてるお子様がいるママ達は大変な思いをされてると思います


私の子供は小学校が預かってくれるので、お弁当を持たせる毎日で、子供のお弁当って大人のお弁当を作るよりちょっと気合いが入るというか、キャラ弁を作る訳ではありませんが子供が喜んでくれるお弁当を…と努力してます

春休みもすぐ来てしまいますがママさん達、頑張りましょうね


資格を取って間もない私はここ最近、カットを練習していますッ!国試の時と違って、実用性のあるデザインを学ぶのは楽しいですねー

日々、練習、練習を繰り返し切磋琢磨して頑張って参ります!!