安心して過ごして頂く為に2

2020年3月17日

こんにちは ミナです。
毎日毎日 コロナの新しい情報が更新され
いつも以上にニュースを見る機会が増えました。
そして どこか知り合いのお店に行くと
「お店どう? 大丈夫?」が
合言葉になっています
なかなか 景気の良い話にはならず
やはり みんなが頑張り所なのだと

そんな中 アルフに保健所から
お手紙が届きました。
内容は 消毒を徹底してください。消毒薬はジア塩素ナトリウム液を希釈して使用する。などなど

届いた時から 店内あちらこちら拭かれています

あと スタッフも マスク営業する事に
慣れていないと 苦しいのですね
普段からマスクでお仕事されてる方
エライです
話しずらかったり 聞き取りずらかったり
ご不便をお掛けしますが
ご理解の程 よろしくお願いします